BLOG

僕の周りの凄い人達... イズミックスさん

イズミックスさんは、ヒデくん(関澤製作所)のいる嶺山で

はじめてお話をさせて頂きました。

とても素敵な絵を描かれる方です。

サーフィンも上手く、かっこいい。

シンガーソングライターでもある。

またガーデナーでもある。

ワイルドなんだけど繊細。

そんな感じかな?

 

太陽と海風が心地よい

米軍ハウスのような家に住み

素敵な奥様とボニータという

愛犬との生活。

 

色々出来る、優しい人です。

僕は特に絵が苦手。

だから絵を描ける人に憧れる。

尊敬もする。

こんな絵が描けたらいいのに...

 

※イズミックスさんに絵を描いてもらいたい方は

僕までお知らせください。

ご紹介します。

そうだ!3/20の逗子BEACH MUFFINでの僕のライブで

もう一方のチャラさんと個展も開催します!

是非来てくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MAX3 (土曜日, 29 7月 2023 19:03)

    はじめまして。東京都国立市で
    ふんわりと音楽&映像 制作活動しています。
     MAX3こと水田裕人と申します
    イズミックスさんの絵に一目惚れし
    イズミックスさんに絵を描いて頂きたく探しに
    探してこちらにたどり着きました。
    もし可能でしたらイズミックスさん
    ご紹介頂けませんでしょうか。
    &高橋さん関連のYouTubeフォローさせて
    頂きました、これからゆっくり聴かせて頂きます。お返事頂けますと幸いです。
    暑い日が続きます、皆様のご健康お祈り申し上げます。失礼致します。
    ↓当方 インスタグラムです。
    https://instagram.com/hirotomax3?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D