BLOG

今日はこんなものまで...

STEEL PAN  さあどんな感じに?えっ?あの曲に!!

Mr.Steelpan ササキケンタロウさん。

スタジオの庭は、桜やうぐいすやらなんでもあります。

蒼空でなかったのが残念ですが、素敵に咲いています。

今日は、トリニダード!!

昨日はハワイと沖縄....。


妄想トリップする僕の音楽。


必ず寝れる、僕の音楽。


みんなで作ってる僕達の音楽。


果たしてどんな着地をするんだろう。


皆さんありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SIDE-B (木曜日, 02 4月 2015 05:52)

    カモクさん!

    文面から、創り上げる難しさより
    楽しんでる感じが伝わって来ました。

    途中で眠ってしまうため
    なかなか全楽曲が聴けない・・・
    心地よい作品、楽しみにしています!

  • #2

    kamoku (木曜日, 02 4月 2015 10:37)

    SIDE-Bさん。
    そうですね、自分のギターの録音が終わってしまうと
    後はみんなで色々と楽しい作業です。
    なんとかまた気持ちよいものになるように
    頑張ります!
    コメントありがとうございました。