BLOG

今度はちゃらさんの作品を見に、T-SITE代官山!!

今日は先週に引き続きT-SITEへ...。
今回は代官山ですが。おんなじT-SITEでも全然違うな〜!


田舎育ちの僕には湘南の方が合ってるかも...。


まあそれはいいとして、何しに行ったかというとですね、
お友達の作品が展示されているからです!


その方は横須賀の秋谷で、とても素敵なご家族とまたまた素敵な
家に住み、焼き物(陶芸)の作品を作っています”笠谷耕二”さん
と言う方です。

通称:ちゃらさん


今回の展示はT-SITEの2号館の2階です。


可愛いバナナとまさかの鉄パイプ的な陶器です。

陶器であのようなさびた鉄の質感が出せるなんて驚きました!!
是非皆様も見に行って下さいね。


また銀座でも個展されるようですので、わかり次第告知致しますね!


※残念ながら写真撮影NGのため、作品の写真をアップできません
でした!すいません。