BLOG

LIVE 3連チャン...!

先週の土曜日から今週の月曜日まで...3日続いたLIVE。

来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

土曜日はスティールパンのササキケンタロウさんと

ベース&三線のカナミネケイタロウ君とセッション。

場所は"BARABARA"

やっぱり良かった!二人の演奏も最高!カリプソも勿論

良かったけど、リンゴ追分、三線を弾いて歌ったケイタロウ君に

スティールパン!なんともいえず混ざり具合が半端ない!

そして最後に僕の2曲に合わせてもらった。

"ONE SUMMER DAY"と"優しい場所"この3人バージョン

でまた録音したくなりました。

トリニダート、沖縄そしてハワイ!

次の5枚目のCDのコンセプトは完全に固まりました。

まあ、出せるかはわかりませんが........


そして日曜日は 藤沢の"ロケットデリ”さん

ナイスガイなオーナーの光太郎さん、おなじみの

最高なお客様達!楽しかったです。


そして月曜日の"ラカポシ”さんでのライブ。ここは

いつも花に囲まれて、なんか気分がいい。

そしていつも渋谷のmeetsさんでのライブに来て

頂いてる、代官山の"Hum"(美容室)の皆さんが

わざわざ来てくれました。

なのでいつもと違ったセットリストで地元感満載な

マッタリライブになりました。

ラカポシさんには無理言って月曜日ライブ!

いつもありがとうございます。


てなかんじで、久々の長文。

みなさん、ありがとうございました!!