BLOG

8月のスタートはGREENROOM GALLERY!!

いや〜夏は暑い!改めてそう感じる日でした。

クーラーの無い車で鎌倉を出発。

保冷剤を沢山買い込んで....。

灼熱の風を車窓から目一杯受けてね!

2時間が限界ですね〜。

渋谷に付いた頃は虫の息...。

完全に瞳孔は開いてる。

危なかった〜。

 

そして7時からは本題の

友人U-ske × hi-dutchさんの

コラボエキシビジョンのレセプション。

お二人からお誘いを受けて

レセプションのスライドショーに合わせて

Slack key guitarを弾かせて頂きました。

 

二人の作品も最高に暖かみが有り

素晴らしいものばかりでした。

欲しいものが沢山有りました。

 

そんな二人の作品とご本人に

会いに大勢のお客様が集り

盛り上がったパーティーでした。

湘南からも沢山のお友達や知り合いの顔も...。

 

いろいろな新しい出会いもあり

楽しい時間でした。

その場に居れ、なおかつギターを

弾けた事に感謝しています。

 

コラボ展は8/10まで開催中。

@Greenroom Gallery Shibuya!

 

ありがとうございました。