BLOG

5月も、ありがとうございました!

今月、5月も沢山の人に支えられ

時には力をかり

なんとかライブも終わりました!

あっという間ですね...。

 

しょっぱなは逗子の新しいイヴェンと

"Hawaiian Rock Dream"にはじまり

 

知人の写真展、自分の写真展をやらせて頂いてる

Onari cafeさんでカフェライブ!

 

そして早朝の“greenmorning kamakura"

サンセットライブの"green point hayama"さん

 

鎌倉GARDEN HOUSEでの

WEDDING PARTY!!

素敵なお二人でした。

 

無理矢理やらせて頂いた

藤沢CANOESさん、最後はマンスリーの

軽井沢"Apple's"さん

 

貴重な時間を僕のライブに来て頂き

感謝しています。

また盛り上げて頂いた方々

末永〜く、おつきあい宜しく

お願い致します。

 

でね

新曲もたまって来ています。

来年はまた新作出せたら嬉しいんですが

どうなりますかね〜。

次作のタイトルも、内容ももう決まってるんですが...

こればっかりは。

 

というわけで

それまでのつなぎって言ったら

なんですが...

新商品というかなんというか...

最近では"mellow beach music"

というバッジを販売しています。

 

またこれが自分で言うのもなんですが

おしゃれなデザイン!!

(本職ですので)

デザイン依頼有りましたら

お気軽に...。

 

あんまり宣伝はしてませんが

必ずライブには持って行っています。

 

是非!!欲し〜い!!ってかたは

「あの〜バッジが〜」みたいに

そっと声をかけて下さいね!

 

まだまだ書き足りないのですが

読むのも面倒でしょうから

この辺りでやめときます!

 

とにかく5月も充実した良い月でした!

 

また6月もよろしくおねがい致します。