BLOG

What is the standard.......?

僕にとっての標準って何だろう?

 

54年間生きて来て、最近知った事。

 

自分自身が世の中的に、標準でなかったって事。

 

ショックでした。

 

今まで正しいと思ってやって来た事や発言が

 

すべて常識から逸脱したものだったのか?

 

標準を知らないと怖い。

 

ここまで何も疑問を持たないでこれたのは

 

僕の周りに人たちの寛大さに助けられて来たんですね。

 

ありがとうございます。

 

出来ることなら、標準で生きて行きたい。

 

嫌われちゃうからね。

 

でも、僕はそんな簡単に変われるとは思えない。

 

だから嫌われてもいいので

 

前向きに変わらないと思います。

 

これから未来にかける迷惑を先に謝っておきます!

 

「ごめんなさい。」

 

と共に、これからも宜しくおねがいします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Beachboy (火曜日, 25 2月 2014 19:10)

    そのまま行ってください。

  • #2

    高橋幸信 (水曜日, 26 2月 2014 00:45)

    beachboyさん。ありがとうございます。