BLOG

"Tropicalism" from Okinawa!

あの"Tropicalism"(Makoto Miyata & Don Kubota)が沖縄から来ますよ!

 

僕も3/3(mon) 藤沢"Canoes”さんでジョイントさせていただきます。

多分、いろいろなゲストミュージシャンも参加?するかな?

普段、なかなか沖縄でしか聞けない&見れない!お二人の世界を是非

お聞き逃し無いように。

 

僕の4枚目の"Slack key GUITARRA!!"は全面的に彼らのサポート

による作品になっています。(もちろん山内アラニ雄喜さんのサポートも!)

というわけで、Slack key GUITARRA!!の曲もやっと本土でセッション

出来る事になりました!! うれしい。(with "Doublescore"Ver."伊藤直樹さん&カナミネケイタロウさん"も最高でした!)

ともかく、このチャンスをお見逃し無く!

 

藤沢"Canoes"さんでは、2/23(sat)カナミネケイタロウくんとの

"沖縄&ハワイの風”LIVEもありますよ!

沖縄フリークは2週連続"Canoes"!!

 

また、2月後半には、宮田まこと&カモクタカハシのソロ同士の

ジョイントライブも海沿いで計画中です!

 

後ほどLIVE INFOで!!